萌え

アキバ系イベントでコスプレ撮影会

3日、東京有明にある東京国際展示場ビッグサイトで、アニメのキャラなどに扮装するコスプレイベント「ビッグコスプレ博」が開催され、多数のコスプレイヤーが参加、撮影会場には痛車も登場した。

ビッグコスプレ博は、「アキバ系」キャラクターコンテンツ関連企業が出展する展示会「DreamParty」と併催されたもので、会場にはお気に入りのキャラに扮装するコスプレイヤーや、それを撮影するためにカメラを手にする人たちが大勢集まった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100503-00000005-rps-bus_all

萌え

定番のボーカロイド系コスプレからキレイなお兄さんまでバラエティー豊かなコスプレ

痛車や痛単車だけでなく、さまざまなコスプレイヤーたちも集まった「萌え博2010」。このようなコスプレイベントなどには必ずと言っていいほど定番になりつつある初音ミクや鏡音リンなどのボーカロイドのコスプレをしている人を見かけるのですが、萌え博2010でもボーカロイド系のコスプレが人気だったようです。そのほか前の記事に掲載しきれなかったコスプレイヤーたちもたくさんいたため、一気にまとめて載せてしまいます。 キレイなお兄さんのコスプレから食事中のコスプレイヤーまであり、かなりバラエティー豊かになっています。 写真は以下より。

http://www.pheedo.jp/click.phdo?i=0593da6fa5a8dd9d5fb33fd7e50a7699

萌え

パーティーで、コスプレにエキゾチックにヘアチェンジ



パーティーで、コスプレにエキゾチックにヘアチェンジ★【萌え系フルウィッグ ZR-301】 10dw11

コスプレ、パーティー、ちょっとしたお出かけに大変身したいアナタのための大人気カラフルウィッグ!

老舗のウィッグメーカー製なのでシッカリした造り♪違和感も無く着け易い

★素材・材質ファイバー100%、人工皮膚仕様フルウィッグタイプ、アジャスター付(フリーサイズ)

製造国中国(企画:(株)マリブ)

※ご注文後7日〜10日前後で発送となります


詳しくはこちら


萌え

コスプレ「萌えスクールレッド」

最近、私の事を放りっぱなしだから、ラブメールを激送信しちゃうぞ♪


最近、私の事を放りっぱなしだから、ラブメールを激送信しちゃうぞ♪<br><br>画像をクリック他にも制服コスあります。→コチラ<br><a href=

さらに詳しい情報はコチラ≫







Powered by Seesaa