コスプレ大好き! > コラム > えー、なんで?

コラム

えー、なんで?

人気コスプレ大会、県に苦言の電話1本で中止…山梨・ハイジの村

 山梨県北杜市のテーマパーク「県フラワーセンター・ハイジの村」で、「コスプレ大会」が今年度は中止されることになった。

 施設所有者の県が、アニメやゲームの登場人物に仮装した若者が押し寄せる状況に「1本だけだが、苦言の電話があった」と管理者に見直しを求めた。一方、人気イベントだっただけに、復活を望むファンの声も多い。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080606-00000037-yom-soci

ぜひ、復活して欲しい。

<<これってコスプレ? | コスプレ大好き!トップへ | 加藤夏希が「地獄少女」コスプレで世界のコスプレーヤーと外務省訪問 >>

この記事へのコメント

  • スミイいす
  • 2008年07月25日 12:24
  • チヌナィ、ハスミイいす、、ャヒャ、、゙、ケ、隍ヲ、ヒ
  • GDzFミナミ
  • 2008年07月26日 14:32
  • EmotなかなかスリリングなНやったでwwwwww
    ちょっとビラビラを舐めただけやのにビショビショに濡れるって何やねんwwww
    俺の顔もビショビショなった仕返しにたっぷりぶっかけたら全部飲み込んでたで┐(´ー`)┌
    おもろかったし10マソもらったしええ思いでけたw

    http://motituki.net/mokorin/IvaM/
  • I9fJひゃく
  • 2008年07月30日 22:27
  • o2suどこぞのセレブか知らないが、とんでもない女キタ━(゜∀゜)━!!
    お互い紙の下 着付けて水鉄砲で打ち合いしたんだよ。そしたらB地区透け透けだし俺はオッキしてパ ン ツ破けたしスンゲー恥ずかしかったwww
    その後はでっかいジャグジーで大声出して普通にヤ りまくりwwwwww
    ヤ り終わって体洗いっこした後にシャンパン一緒に飲んで、女から2 0 マ ソ貰いました(゜д゜)!
    全部の体験が初めてすぎたけど、超満足っすwwwwwwwww

    http://dzz2.net/onamite/jP06/
  • ・サ・テ・ッ・ケ
  • 2008年08月07日 13:22
  • ス羚、ハスュテ」、ャスク、゙、・サ・テ・ッ・ケ・オ・、・ネ
  • オナニー
  • 2009年07月11日 12:02
  • 女の子のオナニーを手伝って報酬をもらう仕事に興味はありませんか?新感覚SNSの当サイトで見るだけで3万円、お手伝いで5万円の高額アルバイトを始めてみたい方は当サイトへどうぞ。
  • プロフ作りました
  • 2010年01月04日 17:39
  • ユカで〜す!( ´D`) ノ プロフ作りました。興味ある方連絡まってま〜す。アドレスを乗せておくので連絡ください。色んな人の色んな話聞きたい感じですのでヨロシク〜!http://blog.lionmp3z.com/

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa