コスプレ大好き! > 萌え > アキバ系イベントでコスプレ撮影会

萌え

アキバ系イベントでコスプレ撮影会

3日、東京有明にある東京国際展示場ビッグサイトで、アニメのキャラなどに扮装するコスプレイベント「ビッグコスプレ博」が開催され、多数のコスプレイヤーが参加、撮影会場には痛車も登場した。

ビッグコスプレ博は、「アキバ系」キャラクターコンテンツ関連企業が出展する展示会「DreamParty」と併催されたもので、会場にはお気に入りのキャラに扮装するコスプレイヤーや、それを撮影するためにカメラを手にする人たちが大勢集まった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100503-00000005-rps-bus_all

<<彼女がサンタになったなら! | コスプレ大好き!トップへ | “日本一のコスプレイヤー”えなこの水着姿がすごい!>>

この記事へのコメント

  • 予想以上にスゴかったぜ!
  • 2010年05月08日 12:36

  • くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
    あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
    しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
    http://murApon.net/zem/keh7xlq/
  • 飢えた主婦は野獣だな!
  • 2010年05月15日 14:46

  • 人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
    フェラチオ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
    しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
    http://lip.daizon.net/k8meorp/
  • すんごい吸引力!!!!
  • 2010年05月29日 04:22

  • ディープスロートしてもらったけど、ありゃたまんねーな!!
    ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
    しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww
    http://toy.pizapizahiza.net/pan029l/
  • これは予想外wwwww
  • 2010年06月12日 03:50

  • 遅*漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
    まさかアなル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
    最後シャワーみたいなザ〜メン出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

    てか冷静に考えたら、女に金払わせてアなルなめさせるってすげぇなwwww
    http://bfrblctv.Chun.Qawsed.info/
  • 童 帝 最 強 時 代
  • 2010年06月19日 23:43

  • お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
    リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
    てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
    http://tia.KwsKKKst.net/dt80oo5/
  • こんな女もいるんだな!!
  • 2010年06月26日 06:43

  • 包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
    カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
    こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
    http://mnzqjev.fusa.yahoosearch.me/
  • キュウゥって締めつけんの!汗
  • 2010年08月03日 08:38

  • お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
    入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

    何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
    もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
    http://yormhbbw.zet.hatu-miku.com/
  • ���������z���g�����������I�
  • 2010年08月11日 05:24

  • ���������������q�_�q�_����������������������
    ���������L���E�����i���������A�K�}�������������������I(����)

    �����������T���������� �o �����������������I�I
    ���������������������A���������������������������������������I�I��
    http://igbhmwn.mugi.zozozoi.net/

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

  • おれがオカズにされたw
  • いつも通りチャックからポロンと出して見せてたら、なんかモゾモゾ動いてやんの。なにしてんのかなーと思って覗き込んだら自分でパンツの上から割れ目をさすってやがったwまだ若い娘だったからムラムラきちゃったん..
  • 2010-08-14 15:25
  • 露出くん
  • しぼりとられるぅぅぅ!!
  • あそこの中ってあんな絡みついてくるもんなの?テンポ抜く時、ちゅっっっぽんっ!!ってすげぇ音したしなwこれで小遣い稼げるとか、世の中おいしい話なんていくらでもあるんだなw
  • 2010-08-18 21:22
  • マネーの鷹


Powered by Seesaa