コスプレ大好き! > 萌え > 定番のボーカロイド系コスプレからキレイなお兄さんまでバラエティー豊かなコスプレ

萌え

定番のボーカロイド系コスプレからキレイなお兄さんまでバラエティー豊かなコスプレ

痛車や痛単車だけでなく、さまざまなコスプレイヤーたちも集まった「萌え博2010」。このようなコスプレイベントなどには必ずと言っていいほど定番になりつつある初音ミクや鏡音リンなどのボーカロイドのコスプレをしている人を見かけるのですが、萌え博2010でもボーカロイド系のコスプレが人気だったようです。そのほか前の記事に掲載しきれなかったコスプレイヤーたちもたくさんいたため、一気にまとめて載せてしまいます。 キレイなお兄さんのコスプレから食事中のコスプレイヤーまであり、かなりバラエティー豊かになっています。 写真は以下より。

http://www.pheedo.jp/click.phdo?i=0593da6fa5a8dd9d5fb33fd7e50a7699

<<水戸でコミケ開催 | コスプレ大好き!トップへ | コスプレイヤー大集結>>

この記事へのコメント

  • うはwwこんなんあるんだな!笑
  • 2010年04月03日 05:15

  • 昨日はマジでヤバかった!!!!
    ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
    こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
    もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
    http://lushlush.net/sow/v5lqnd0/
  • おてぃ-んぽ買い取りMAX!
  • 2010年04月22日 06:27

  • おてぃ-んぽ出して、ヌポヌポおしゃぶりされて、5万もらった!!
    http://edo.kwskkkst.net/p2bov3s/

    しかも「おチンチン美味しかったからまた買ってあげる♪」ってさ(笑)
    そんなん言われたら、次に会う時までボッキが止まんねっての!!(≡゚∀゚≡)
  • こんな初Hってあり?笑
  • 2010年05月01日 07:40

  • 8万で童★貞買ってもらったぜ!!
    しかも生セック-チュ!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
    てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
    http://kasira-d.net/jam/9kb2r98/

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa