コスプレ大好き! > 水着 > 石原あつ美、初コスプレ!激あつ美の七変化

水着

石原あつ美、初コスプレ!激あつ美の七変化

女優、石原あつ美(23)が最新DVD「feel〜熱い胸騒ぎ〜」(イーネットフロンティア、3990円)で初コスプレに挑戦した。

 インドネシア・バリ島を舞台に、1メートル60、B85W60H86のメリハリボディーを大胆に開放。女優で見せる清楚な印象とは一転、ビキニでメガネをかけたり、OLの制服など、七変化でキュートな色気をふりまいている。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/343243/

早く見たいな。

<<セクシーランジ ェリー アトラクティブキャミ&ショーツ&ガーター 27 | コスプレ大好き!トップへ | 茨城空港でコスプレ大会>>

この記事へのコメント

  • まろゆき
  • 2010年01月16日 03:07

  • もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
    だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
    まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

    http://toe.comoscomos.com/a6ihhgm/
  • 正太郎
  • 2010年01月23日 13:10

  • ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
    つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

    「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
    もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
    http://kamerock.net/bam/770mcd9/
  • PC自作男
  • 2010年02月02日 05:38

  • 俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
    女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
    今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

    しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
    http://ino.buta-infr.net/fjeb30-/
  • どんでん
  • 2010年02月04日 05:52

  • にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
    おにゃのこのオ ナ ニーを生で見たよ!!!!
    恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるぜぇぇwwwww
    こんだけで3万稼げたし、こりゃ続けない訳にはいかないっしょwwwww
    http://ziku.aiyorikane.net/dkhcqo0/
  • 土瓶マスク
  • 2010年02月13日 14:46

  • 昨日はおなにぃ見てふぇらてぃおしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
    この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

    http://scantyend.com/roll/0wv9e74/
  • へべれけ
  • 2010年03月02日 03:45

  • ディープ・スロートでお口の中にどっぴゅどっぴゅしまくったよ!(゚∀゚)
    連続でイかされてもう無理って思ったけど、ア ナ ル舐めされて5秒でち※こ復活したしな(爆)
    つかこれで5万もらえるとかマジこの仕事うますぎだって!!
    http://onafriends.net/taman/8-qb2u3/
  • 毎日ウハウハっす(笑)
  • 2010年03月06日 13:37

  • またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
    やっぱあのねっとり絡みつくオ×ンコの味は忘れられねーわ!(^m^*)
    しかも6万もらって焼肉までゴチになったし、最高の一日だったぜ!!
    http://yarutumori.net/tep/zzztpjd/

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

  • 今まで逆の価値観だったのですが
  • 「中に出して、、」なんて女性から初めて言われたもんで戸惑ってたけど、後先考えずにドクドク出してやりました!中に出すのってあんなに心地いいんですね(照笑)でも、このまま相手のペースに流されて、惚れても惚..
  • 2010-08-18 07:07
  • 男性派遣業
  • 草食系
  • 女に犯されるってメチャ興奮!!いきなり上に乗られて、そのまま出そうになるまでガンガン攻められんの。んで、そっから小一時間寸止めプレイとかwまじで頭おかしくなるわwww
  • 2010-08-18 23:15
  • 逆レィプってすげぇ


Powered by Seesaa