コスプレ大好き! > コラム > ポニョも参加 名古屋でアニメの世界コスプレパレード

コラム

ポニョも参加 名古屋でアニメの世界コスプレパレード

アニメや漫画のキャラクターになりきる「コスプレーヤー」が世界各地から集まる「世界コスプレサミット2008」が2日、名古屋市中区で開幕。13カ国からの参加者計約200人が自慢の衣装をまとい、商店街をパレードした。

 セーラームーンや「崖の上のポニョ」の主人公ポニョなど人気キャラクターにふんした参加者が手を振ったりポーズを取ると、沿道から観衆が盛んに写真を撮っていた。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/166374

見に行けなくて残念。

<<加藤夏希が「地獄少女」コスプレで世界のコスプレーヤーと外務省訪問 | コスプレ大好き!トップへ | 「コスプレみたい…」オグシオ、大阪で1日署長 交通安全呼びかける>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック

  • ちょww 挿れた瞬間にイっちゃったwww
  • 3日抜かなかったら報酬倍って言われたからオナヌー我慢したんだけど まさか挿れてからすぐ発射してしまうとは思って無かったよー(^^; さすがに悪いしもっかいヤったら女大喜びwww 結果23マソ貰えちゃい..
  • 2008-09-20 14:01
  • おいお
  • あっちーーーー!!!!!!
  • 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
  • 2008-09-22 18:42
  • まあむ
  • 包Kでよかったーーー!!!
  • 童T包Kでずっと悩んでたけど、これ始めてから大人気な俺ww ってか、童T包Kでマジ良かったって思うよ(`・ω・´) だってそのおかげで、初めての時は20マソも貰えたもん(・∀・) ちなみにティンカス付..
  • 2008-09-28 00:33
  • みしゃ


Powered by Seesaa